※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

七五三を今年やりますお宮参りは義家族や県外にいる私の親族も同席の元…

七五三を今年やります
お宮参りは義家族や県外にいる私の親族も同席の元で行いました。
七五三も義母とか呼ぶものでしょうか?
義姪っ子は七五三したんだ〜と終わった後に聞き
いつも運動会など呼んでくれていた義家族だったので
呼ばないでするもんなんだ!と勝手に感じたのでお祝いをあげていません。その直後の入学祝いは渡しました。

七五三親が近くにいるけど呼ばない
いや呼ぶよ!
イイネやコメントお願いします。

呼びたいけど呼べない、両親いない、遠方などはコメントなしで大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

親が近くに住んでいるからもちろん呼ぶ

はじめてのママリ🔰

近くに住んでいるが呼ばない勝手に行う