※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夏に出産された方への質問です。 夏の出産に備えてドライシャンプーを準備しましたか? 夏の出産でおすすめアイテムがあれば教えてください。

夏に出産された方 教えてください😌

もうすぐ第二子を出産します。
第一子が冬だったのでそこまで気にしていなかったのですが
今回夏で2日間ほどお風呂に入れないことを考えると....ドライシャンプーを購入しようかと思っています。

夏に出産された方ドライシャンプーは準備されましたか?
また夏の出産にあったらよかったよ!というものがあれば教えてください😊

コメント

去年6月に帝王で産みました!
汗かいたのと、すぐシャワー浴びれないので、ダイアンの黄色いドライシャンプーを汗拭きシートと共に持っていきました⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく帝王切開です!
    そしてダイアンのドライシャンプー気になってました👀!
    やはり汗かきますよね🥲

• 7月6日
りんご

生まれる前の日に破水で入院したので、3日お風呂に入れませんでした🤣
陣痛で汗だくになるし、自分がくさすぎてやばかったです笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

真冬でも汗かいてたので、夏はどうなるんだ〜と思っていました😇やはりそうなりますよね😰

• 7月6日
  • りんご

りんご

一応、出産後の着替えの時に看護師さんが体を拭いてくれました❗️
    でも髪の毛は3日そのままでしたよ🥶

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日間...夏には辛いですね🥲やはりドライシャンプーがあった方がいいですね😵

• 7月6日
  • りんご

りんご

私はドライシャンプー苦手なので、持っていかなかったですが、あっても良いと思います😁

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使ったことがないので、使用感が分からないですが....準備しておきます😵ありがとうございました!

• 7月6日