※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

東武動物園のプールに行こうとしてますが、運が悪いと私が生理始まるか…

東武動物園のプールに行こうとしてますが、運が悪いと私が生理始まるか始まらないか微妙な日で🥲🥲
ただ前売り買わないと入れないので直前で決めるも無理です😵
6歳2歳の子がいます!

もし、生理になっちゃったら足だけはいるのはありでしょうか?
旦那ぬ2人をみてもらうのは不安で👈
2歳の子と浅いプールがあればそこにいようかなとおもったのですが、、
みなさんならどうしますか?😰

東武動物園のプール初めでで、よくわかりませんがキャリーワゴンはいっていけますかね?🤔

あと場所とりはどの辺がいいのでしょうか?😂

コメント

ハシビロ

生理予定日5日前以前なら、婦人科で生理をずらす薬を処方してもらうと良いですよ。

プールみたいな水場なら絶対親1人子1人でバディくんで遊ばないといけないし、2歳だと水慣れしてる子なら浮き輪でプカプカしたいと思いますし。

出血量少ない日ならタンポンでしのげるかもですが、衛生的にと体調的に、レジャーやましてプールなら避けた日程が良いと思います。

• ま

それが7月後半も海にプール旅行があるのでいまずらしちゃうとそっちがあぶるのでずらしたくなくて😱😱
    だから、今行かなくてもっていったのにパパが子供に言ってしまっているから子供はやだ!行くしか言わず😰😰

• 7月6日
  • ハシビロ

ハシビロ

実は同じ状況で私も来週生理で遠征予定、月末旅行がありあんまり良くないですが半月飲んでずらす予定です。
    プラノバールを飲みます。

久々に飲みますが、保険適用外なはずでしたが2000円かからずでした。

• 7月6日