※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇△□
家族・旦那

夜中に泣いて起きた次男を旦那があやしてくれていたのですがお前が見い…

夜中に泣いて起きた次男を
旦那があやしてくれていたのですが

お前が見いひんからやろ。
こっちは仕事疲れてる、お前の疲れと一緒にするな。

と言われました。
次男が日曜日から高熱で保育園休んでて
あたしも仕事休んでます。

確かに旦那は炎天下で毎日仕事してて
疲れてるのは十分承知です。
でも、、
なんでそんな風に言われなきゃいけないんですか?
あ、この人はずっとこういう風に思ってたんやな
って悲しくて悔しいです。
思ってても口にしてほしくなかった。

3日間高熱の次男を看病しながら
保育園行けない長男も相手しながらで
疲れきってた心にこれは辛い。

コメント

deleted user

仕事で疲れてたら育児免除されるんですかね
仕事してたら家族を支えてると思ってんですかね?
そんなん有り得ないですけど🙂

仕事だけしときたいなら
なんで子供つくったん?と思います。
育児は2人でするんです。
お前がしないから仕方なくしたいた
みたいな感じで言ってますけど
そうでもしないとしないなんて狂ってんのかと思いますね。(すいません)