※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりん☆
お出かけ

今週末息子の2歳のお誕生日なので誕生日旅行で仙台に遊びに行きます。…

こんばんは☆
今週末息子の2歳のお誕生日なので誕生日旅行で仙台に遊びに行きます。
牛タンを食べることとアンパンマンミュージアムに行くことが決まっています。

牛タンは以前行った時には利久と喜助で食べたことがあります。それ以外でも調べたら沢山牛タンのお店がありました。
地元の方や仙台に行ったことがある方、おすすめはどのお店でしょうか?2歳のこども連れでも気軽に行けるところが良いのですが…
なかなか難しいでしょうか?

それから、アンパンマンミュージアムは12/4(日)に行きます。やはりかなり混むのでしょうか? オープン時間位を目指して行く予定です。午後のお昼寝迄に遊んだりご飯を食べたりしようと思っています。アンパンマンミュージアムでのオススメの過ごし方やこんなこと出来るよーというような事があれば是非教えて下さい♪
息子の誕生日楽しく過ごしたいと思っています(*^^*)よろしくお願いします。

コメント

ぴっぴ

仙台在中です🌟💓

アンパンマンミュージアムに行くという事は、駅ナカとかで牛タンのご予定ですかね🙂

駅ナカに牛タン通りというのがあり、牛タンのお店がたくさん並んでるのですが、サラリーマン向けと言うか、本当に狭いのであまりオススメしません…😰
少し歩いても、アーケード街にある牛タンのお店が広くていいと思います◎

アンパンマンミュージアムは基本的に混んでますね…😭
日曜日ということなのでなおさらです。でもオープン時に行くということなので、先にご飯食べるところみて決めておいて、お昼前に入るのがオススメです💓

誕生日お祝いしてくれたりもするので調べてみてください🗣

• ともりん☆

ともりん☆

早速ご回答ありがとうございます!
    北陸から車で行くので駅ナカではないところと思っておりました☆やはり駅ナカは狭いのですねー!
    以前行ったのはアーケード街の喜助だったかと思います。また同じにしようかな…。
    すらいむさんは普段どこのお店で牛タンを召し上がっていますか?もしよかったら教えて下さい☆

やっぱりアンパンマンミュージアムは混むのですねー…覚悟して行きます!
    ペコズキッチンでお昼にする予定で予約?を入れてあります。お誕生日祝い満喫したいと思います♪

• 11月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

1度入ったのですが、娘が泣いてしまって大変だったのでもうごめんです…😭😭

アーケード街の喜助混んでなかったら近くていいですよね💓
    駅裏にも利休ありますし、お安く済ませたければ、東山という牛タンのお店があります。結構穴場ですね💓

アーケード街にでれば混んでても少し歩けば牛タンって感じなので困らないと思います👍

私も娘がもう少し大きくなったら連れていかなきゃです😊

• 11月29日
  • ともりん☆

ともりん☆

娘さん泣いてしまったのですね…
    うちもイヤイヤ期に突入しているので騒がないか心配です。。
    東山というお店は初めて聞きました。調べてみます!
    土曜日の夜に食べることになるので混んでるでしょうし、アーケード街が安心でしょうかね(笑)
    教えて頂きありがとうございます!

• 11月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

東山は座敷だった気がするのでオススメですね😌💓
    利休とかには少し劣りますが、安くてセットもあるので、ぜひ💋

楽しい旅行にしてくださいね😘

• 11月29日
  • ともりん☆

ともりん☆

沢山教えて下さりありがとうございました♪
    たのしい誕生日旅行にしたいと思います(*^^*)

• 11月30日