※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

幼稚園の延長保育のおやつについて教えてください。息子に持たせるおやつについて皆さんがどんなものを持ってくるか教えてください。チョコ、飴、グミ、ガムは禁止です。

幼稚園の延長保育のおやつについて教えてください!

袋から出し、タッパにおやつは入れてくださいと言われたのですが、何を持たせますか?


息子はじゃごりこがいいや、たべっ子どうぶつがいいと言うのですが、そういうのを混ぜて持たせる方いますか?

どんなのを皆さん持ってくのかな?って思うので、ぜひ皆さんが持たせてる延長保育のおやつ教えてください!


チョコ、飴、グミ、ガムは禁止です。

コメント

ままちゃん

うちの直近での、子どもからのリクエストはヤングドーナツ、芋けんぴです✨
じゃがりこも持って行ったことあるような、、笑
食べっ子どうぶつは、幼稚園からのおやつとして出ていたので私はいいと思います💓

  • すー

    すー

    ドーナッツとかいいですね😁
    どのくらいの量持ってかせてましたか?😣

    • 7月6日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    お返事遅くなりました🙏
    ドーナツは小さいものなので、3つ入れてますよ〜😁

    • 7月7日