※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那は、ボーナスがでたからとパソコンを買い、息子ともう1人妊娠してる…

旦那は、ボーナスがでたからとパソコンを買い、息子ともう1人妊娠してるのに、次の日が休みだからと友達とゲームをし部屋の中で、イヤホンしながら旦那はゲームしてるのですが、旦那の声がうるさすぎて、寝れず旦那に「ねぇー、声のボリューム下げて!!」と言うと「なんで??」と言われたので「寝れんわー!!」と言うとごめんなさい!と言われたのですが、また声のボリュームが大きくなり、寝れないです!!
どうしてらいいですか??旦那の実家に同居してるのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは電話の声がほんっとうるさくて
それで娘が起きてぐずったときに
ごめん!といってくれていたので最初は我慢してましたが
毎回同じ相手で時間も関係なくかかってきているようだったので
その相手に本当に申し訳なかったですけど旦那とその相手にわかってもらうために
電話中に
うるさい!部屋から出てって!

と怒りました☹️
自分が嫁に怒られていると言うのが嫌だったのか
その先輩に失礼なことしたくないと思ったのか
慌てて子供部屋に行き
それからは電話がくると時間みて折り返してさらに部屋にこもってくれます笑笑

apiapi♡

私の旦那も休みの日は💻で
朝までゲームしてます😡
最近ボーナスでたからずっとほしかった
Applewatchなんて買ってました
しかも1番高いやつ?6.7万もするやつです!
お金に余裕なんてないですし私は働いてないですし…
お金ないない言う癖に色んな物買ってていみわらないです(笑)
ほんとゲーム🎮迷惑ですよね?まじでイヤホンしてるから余計声でかいんですよね~
なんでお前だけ自由に1人時間楽しんでんだよって思ってます🤬