※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、後陣痛が痛くて眠れない状況です。裂けた部分も痛いです。痛みが再び思い出されます。

約2時間前に出産しました!
テンションが上がってるからか、後陣痛が地味に痛いからか寝られません😂
裂けたところも痛い〜!!

あとなんか痛みを思い出しちゃいます😂

コメント

Su💜

出産お疲れ様でした〜!🥺💓
わたしはもうすぐ予定日です👶
なかなか休めないと思いますが、ゆっくり休んでくださいね〜✨😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💖
    もうすぐなんですね✨楽しみですね!
    私は38wで出産でした✨
    Suさんも頑張って下さいね🥺✨

• 7月6日
  • Su💜

Su💜

いつ来るかいつ来るか…と思いながらも、予定日まで1週間を切りました🥺きっとまだお腹にいたいんだろうな〜と思いながら、気長に待ってます😏
    ありがとうございます!頑張ります🙌

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺💓
おめでとうございます❣️

私も1人目の時この時間に出産して朝4時まで目ギンギンでした😂
陣痛中は波がひいたら気絶したように寝てたのにwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💖
    まだまだギンギンです😂そうなんですよ!陣痛中の方が眠気あったのに😂

経産婦さんだとお産は早いかもですね👶💖頑張って下さい💖

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしてあの時の眠気は気絶してたんじゃ…?と思ってしまいます😂

そうであってくれるといいのですが😂予定日まであと3日しかないので、過ぎそうでソワソワしてます😂

ありがとうございます🥺❣️ママさんもゆっくり休んで下さいね💓

• 7月6日