※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

身体が暑くて汗が止まらず、ホットフラッシュのように感じる。夏は息子の時よりも辛い。入院中は汗だくになるのが想像できる。

冷やしちゃいけないのわかってるんですけど、本当ホットフラッシュですか?ってくらい本当に身体が暑すぎる😱
エアコンで足がキンキンになるくらいじゃないと汗がとまりません😱
息子の時は冬で辛かったですが夏は夏でしんどいですね😅
絶対入院中汗だくになってるの想像つく😱

コメント

さりぃ

病院は快適な温度のはずなので、入院中はまだマシだと思います💦
しかし暑いですよね〜💦私も上の子の時に夏を経験してないので、今ほんと毎日参ってます🥵寝る時はお腹だけは守ってますが他は冷やしてしまってます💦でも朝起きたらかけ布団も何も無いです🥹笑

• ママリ

ママリ

快適な温度な事を祈ります😭
    暑すぎて眠れないくらいだと辛いですもんね😭💦
    お互い頑張って夏乗り越えましょう🥺✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

病院でも私は暑かったです💦
じっとしているとき(寝ているときも含め)はよかったのですが動いているとやっぱり暑いです💧

ハンディファン持って行ってました😂
そして大正解でした😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    西松屋で夏用のマタニティパジャマ買ったんですけど全部長ズボンなんですが長ズボンでいられる気がしないです😱
    半ズボン買った方がいいですかね💦
    ハンディファン用意したいと思います🥺

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も夏生まれだったんですけど1人目のときは私も西松屋でマタニティパジャマわ買いましたが仰るように長ズボンで、それ履いてましたが暑くて2人目のときはマタニティ用でもなんでもない普段着の半袖半ズボンで過ごしました😂

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

入院用に買ったんですけどよくよく考えたらたしかにマタニティ用じゃなくてもよかったと思いました🤣下だけでも違うものに替えたいと思います😭
    ご経験談助かります🥺✨✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそもそもパジャマといったものは着ないのに気分が上がって買ってしまったので結局産後は使ってませんしもったいないことしたなーと思っています😂

半ズボン、ハンディファンで快適な入院生活をお過ごしください✨
    そしてご懐妊おめでとうございます💖
    出産頑張ってくださいね😊💖

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

たしかにもったいないですよね🤣

ありがとうございます🥺😭💕
    出産がんばります✊!!✨

• 7月6日
ママリ

妊娠中は毎回、後期になると脚がムズムズや熱くなり良くないとは思いますがアイスノンで冷やして寝てました😅
出産したその日から不思議とムズムズや熱感は無くなりアイスノンも使ってません😳

• ママリ

ママリ

そうなのですね!😳
    やはりホルモンの関係なんでしょうかね😅💦
    出産した直後からこのホットフラッシュ現象治ればありがたいです😭💦

• 7月5日