※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当についてです!今日の夕飯にじゃが芋を片栗粉でまぶして焼いたフラ…

お弁当についてです!
良かったら あり・なし をいいねで回答お願いします。

今日の夕飯にじゃが芋を片栗粉でまぶして焼いたフライドポテト(風)を作りました。
味付けは塩、胡椒、あおのりです。
余っているので、明日の息子の幼稚園のお弁当に入れたいんですが、この時期だとじゃが芋はなしですよね?💦

お弁当はプラのお弁当箱。保冷剤は1つつける。
冷蔵庫や保温庫保管ではありません。

①じゃが芋は痛みやすいのでなし!!
②味付けされてて水分も出ないからあり!!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃが芋は痛みやすいのでなし!!

はじめてのママリ🔰

味付けされてて水分も出ないからありかな!!