※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
子育て・グッズ

上の子に優しくできず、下の子の成長でイライラ。心の余裕が欲しい。

はぁぁ、、、
また今日も上の子に優しくできなかったな、、涙
下が産まれてから上の子に怒ったり、イライラすることが
増えたり、丁寧に関わることが難しいです、特に最近下の子の成長が著しいので尚更。。。
心の余裕がほしい😭優しくしてあげたいのに、、

コメント

はじめてのままり

うちもですよーーー
生まれてからずっと優しくできてない😅😅下の子が生まれてから😅😅
5歳とかだと、おにちゃんだからしっかりしてるいめーじですが、違うんですか?赤ちゃんかえり?ありますか??

• xo

xo

私の場合、5歳も離れてるのにこんなイライラしまくりで情けなくなります、、
    赤ちゃん返りはなかったんですが、とにかくマイペースで怒ってばかりなんですー。。

• 7月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いやいやいや、そんなことないですよ😇私だってまだ3歳の子にイライラしまくりです😇😇
    多分それは、ずっと続くだろう、、反抗期が来たらもう手がつけられないなぁと😇😇

赤ちゃん返りではなく、マイペースくんなんですね😂
    子育てってこんなに大変だと思ってたようで思ってなかった自分がいますw

イライラしないように少しでも自分時間をとるようにしてます😔⭐︎⭐︎

• 7月6日