※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランダー🐠
お仕事

生後3ヶ月の娘がいて、2人目を妊娠している可能性がある主婦が、資格や経験がなくてもできる在宅ワークを探しています。経済的な不安から少しでも収入を得たいと考えています。

生後3ヶ月の娘がいて、まだ病院には行っていないのですが恐らく2人目を妊娠してるかとおもうのすが。
出費が増えるので、少しでも蓄えておきたいと思っています!
主婦の方でお家で出来て資格や経験がなくてもできるお仕事してらっしゃる方はいますか??
インターネットで調べても、やっぱり経験や資格が必要な物ばかりでてきてしまって😢
もしそのような仕事をしてる方がいらっしゃったら教えていただきたいです😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

単価が高い仕事は、資格か経験か強い縁が必要です。

これからたくさん検索する中で、いい話を見かけることもあると思いますが、詐欺も多いです。

「誰でも、簡単に、確実に 儲かる」
「かかった費用は必ず補填します」
「この手続きさえ完了したら1000万円振り込みます」
とにかく気をつけてください。

アンケート回答、メルカリなど単価は低いものでもコツコツとされることをおすすめします。

• フランダー🐠

フランダー🐠

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね…
    娘が産まれる前も何か資格を取っておけばよかったと思いました🥲
    まずはコツコツ頑張ってみます!!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

一時、動画編集を受注していました。
資格がなくてもある程度勉強すればできます。
ただ、スクールなどに通わず自分で勉強した程度のスキルだと単価も低くあまり稼げませんでした。

在宅でそれなりに稼ぎたいと思ったら、やはりなにかしらのスキルや資格や経験がないと厳しいと思います。

• フランダー🐠

フランダー🐠

コメントありがとうございます😊
    やはり、資格や経験は必要ですよね…
    今更ながら娘の出産前に資格を取っておけばよかったと後悔してます😢
    今からでも取れる資格など探してみようかなと思います!

• 7月5日