コメント
スマイル☺
こんばんは😃🌃
わたしも息子が🌞さんのお子さんぐらいの時、夜勤で不在の時は、孤独感がありましたよ。その当時は知らない場所、環境でありましたね✨今も主人が夜勤で不在の時も孤独感あります。
みみちゃん
年に数回ですが、私も嫌です💦
-
はじめてのママリ
娘が寝て話し相手がいないと本当に寂しくて。夜勤なければ生活できないので仕方ないんですが😮💨💧
- 7月6日
スマイル☺
こんばんは😃🌃
わたしも息子が🌞さんのお子さんぐらいの時、夜勤で不在の時は、孤独感がありましたよ。その当時は知らない場所、環境でありましたね✨今も主人が夜勤で不在の時も孤独感あります。
みみちゃん
年に数回ですが、私も嫌です💦
はじめてのママリ
娘が寝て話し相手がいないと本当に寂しくて。夜勤なければ生活できないので仕方ないんですが😮💨💧
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
こんばんは!
娘がいるものの会話ができるわけではないしすごい孤独です😮💨💧安心感が足りないですよね。
スマイル☺
分かりますよ☺️
うちも息子が会話できないときでしたからすごく主人が夜勤で行ったとき無の時間がめちゃめちゃ長くて寝ても隣に主人がいないのに耐えられなかったこともありました。今は子供達が寝てしまうと無の時間は一緒に寝ていたりTVを見ています😀