※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
雑談・つぶやき

ここ最近寝る時に変なお願いをされます😓基本日中はコンタクトレンズの私…

ここ最近寝る時に変なお願いをされます😓
基本日中はコンタクトレンズの私ですが、寝る時になると牛乳瓶の底みたいな分厚いメガネをかけますw
寝かしつけの際薄暗いのに必ずメガネをかけて!!
とお願いをされます😂
寝たかなーと思ってメガネを外すとムクッと起きてきてメガネかけて。と小声で指摘してきますw
時には夜中にグズって起きたと思ったら私を見てメガネかけて。それで満足して寝ていきます🤣
なので私は娘が完全に寝るまでメガネをかけていないとダメになってます🙅
ママはメガネをしてないと死ぬとでも思っているんでしょうか😂😂w
私はいつまでメガネをかけて寝ないといけないのでしょうかww

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと初耳なお願いです😂
かわいい😂

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    メガネへのこだわりがあるんでしょうかね🤣🤣

    • 7月5日
ママ

あはは可愛いですね!
逆にうちの子は私がメガネをかけていると外そうとしてきます。。
寝る時はメガネかけてないのが染み付いているみたいです。
それかメガネかけてると可愛くないという美意識でもあるんでしょうか🤣

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    外されるのも嫌ですね🤣🤣
    でも、メガネの時間の方が短いのになんでこんなに求められるとわろてしまいます🤣

    • 7月5日
  • ママ

    ママ

    そうなんです。うちの子はメガネが嫌いなのか外してにやにやしてます🤣
    外してるとぽいぽい投げられて困ります🤣

    寝る時のルーティーンとして、メガネをかけてるママさんを見ると安心して寝られるんでしょうね🤣🤣

    • 7月5日
ぴよまま

自分の中の決まりみたいになってるんでしょうね😂
謎のこだわり面白くて可愛いですね〜😂💕

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    寝る前だけなのがわらけてきます🤣

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

ただの感想ですが…
牛乳瓶の底とそれをひたすら要求する娘ちゃん(笑)
想像して思わず笑っちゃいました🤣
ほっこり幸せな気持ちになりました😚💕

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ありがとうございます🤣
    今日もメガネ確認されたのでしっかり掛けといてやりました💪笑

    • 7月5日
はな

私も夜は牛乳瓶の底の眼鏡です!w同士がいて嬉しくなっちゃってコメントしました😂

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    レンズが分厚いとずっとかけるのしんどいですよね🤣🤣
    ちょっと地味な辛さがありますよねw

    • 7月5日
まあ

可愛いです〜😍
きっと、メガネを掛けたオフの時のお母さんが好きなんですよ🤭

うちも朝起きて子供が起きる前にメガネからコンタクトにすると怒られた時期があります笑

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    好きなら嬉しいですけどね🥹
    子供なりの何かがあるんですよね!きっと!!笑

    • 7月5日
ママリ

すみませんおもしろすぎてお気に入りしてしまいました😂💞

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    えぇ❤️嬉しいです♫
    ただのボヤキなのにありがとうございます😭

    • 7月5日
🦒

小声で「メガネかけて」😆😆

メガネ姿が珍しいので見ていたいんでしょうか。可愛いですね

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    でも、暗闇限定です❤️笑

    • 7月5日