※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
サプリ・健康

寝ても寝ても身体が重い時とかだるい時とかに効果的な食べ物や飲み物何…

寝ても寝ても身体が重い時とかだるい時とかに効果的な食べ物や飲み物何かありますか?
普段飲み物を意識して飲むようにしてますが水、お茶、次に炭酸ジュースが多いですが変わりません。
アクエリ飲んでみた時はかなり回復しました!いつも昼寝必須でしたがその日だけ余裕で昼寝なしでした!
やっぱりアクエリが良いですかね?他にあれば教えてください^_^

コメント

みゅー

私はサジー飲んだらスッと起きられるようになりました🤗
500円で購入して、届いたら即解約してます(笑)

  • ®︎a

    ®︎a

    有難う御座います!🥹
    私も飲んだことありますが味が無理すぎて続きませんでした🥲また買ってみようかな😂

    • 7月5日
  • みゅー

    みゅー

    飲んだことあるんですね✨

    好き嫌い分かれそうな味ですよね😂
    私は原液のまま飲んでます🤭
    カルピスとかヤクルトで割ると美味しいみたいですが🤗

    • 7月5日