※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

切迫早産で入院の準備が不安。何を持っていけばいいですか?産院のパンフレットだけでは不安。持っていくべきものを教えてください。

切迫早産で入院した方
何持っていきましたか〜!!!
現在子宮頸管長20mmの為
明日の結果次第で入院になるかもしれません
何も準備出来てません!
何持っていけばいいですか〜!!!
産院から貰ったパンフレットに
記載のある物だけだとかなり少なく不安です
これは持ってけ!っていうのあったら
教えていただきたいです!

コメント

❤️💖

1ヶ月入院しました。あって便利だったのは、体を拭くシート、耳かきや綿棒、爪切り、紙コップ、除菌シートです😊入院にならないといいですね🙏

小説、汗拭きシート、ごはんですよ、おやつ、ふりかけ、アイマスク、ですかね😊
あといつも使ってるタオルケット持っていってました😅

えびてん

切迫で3ヶ月入院してました😂
持ち物はみなさん書かれてるもの等でいいと思いますが、ベッド柵に掛けられるフック付きの箱のようなものがあるとめちゃめちゃ便利です!100均に売ってますよー✌️あとはs字フックも3つ程持っていきました!箱ティッシュ掛けたり充電コード掛けたり点滴棒に小さなカバン掛けたりとなんでも使えます😁

ぴっぴ

わたしは延長コード(携帯充電しながらいじるのにコンセントがちょうどいいところにあるかわからなかった為)イヤホン、
ドライシャンプー、ティッシュはもっていってよかったなーっておもいます!
あとはお菓子もたくさんもっていきました。笑