
コメント

はじめてのママリ
店に売ってる野菜なんて、もっと色んな農薬かかってますよ🤫洗ったなら大丈夫です、それに6週ではまだ赤ちゃんに影響はありませんよ!気になるなら次から気をつけましょう😌

はじめてのママリ🔰
なんの農薬かにもよるとおもいますよ???
アメリカの研究では種類によっては赤ちゃんが自閉症になる確率が上がるみたいです!
あとは上の方がスーパーで売ってる野菜についてると仰ってますが、農薬取締法というのがあり、使っていい量や種類が決められています。そして土の中の微生物が分解したり雨に流されるので、わスーパーの野菜から農薬は微量しか検出されないそうです。
あとは上の方は6週なら影響ないと話していますが、妊娠初期は赤ちゃんの器官形成にいちばん重要な時期になります💦不安にさせるためではなく、間違った情報を知らないようにして欲しいです。
水で洗ったことや多量に食べていないとするとそこまでビクビクどうしようどうしようとはならなくていいかと思います。
-
cota
種類までは確認できてないです😢
そうなんですね…
たくさん食べていないので何もなく元気に育つことを祈っておきます😢
ありがとうございました🙇♀️- 7月6日
cota
ありがとうございますー!