※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

こんな旦那にお疲れ様 なんて言いたくない仕事から帰れば、あからさまに…

こんな旦那に
お疲れ様 なんて言いたくない

仕事から帰れば、あからさまには
はあ〜疲れた。はあ〜とデカいため息

すぐキレるし
子供たちにも短気

仕事仕事って
上の子の通院で下の子
連れて行くの大変だから
少しの時間だけ見ててとお願いしても
『無理』『その日は絶対無理』と
その日だけじゃなくお願いする日は
毎回『無理』とイラつかれて言われる

土日も仕事
先週午前中だけ休みで
プールでもお願いしたら
入れてもくれず、ずーっと
テレビ見せっぱなしで遊びもしない
午後からプールさせるから
仕事行く前プールに水入れてってと
お願いしたら嫌な顔されるし
はー?と言われる
いや、はー?じゃねーわ
それくらいしてくれても良くない?
こっちは毎日2人みながら
プール入れてんだわ

文句出したらキリがない

もうほんと嫌い。(T_T)笑

コメント