※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんについて、使っているシャンプーやリンスについて相談しています。臭いが気になるようで、大人用の製品が刺激強いかもしれないとのことです。

2歳3ヶ月の娘です🙆

同じくらいのお子さん、シャンプー、リンス 何使ってますか!?🤔

今はメリットのキッズシャンプーとキッズコンディショナー使ってるのですが、汗かくからかちょっと頭皮が臭う気がします💦💦💦

大人と一緒のはまだ刺激強いんですかね😣💦
参考にさせてください!

コメント

2歳すぎてからはパンテーンのシャンプーです!
うちは肌弱くないので家族で使ってます😅

3歳の娘は髪が長くて色々試した結果安いトリートメントだと全然合わず週1でわたしの美容院のトリートメントになりました😭😭(高いから薄めて笑)

ママリ

わかります!!
いつもma &me使ってたんですが、
メリット安いから試してみようかと買ってみて今使ってるんですが、汗かくと頭がすんごい臭いです💦
ma &meの時は、
汗かいても臭いと思ったこと一度もないです!義母にもいつも頭いい匂いだね〜と言われてました!!
ma &meが1番いい匂いな気がします!

えるまま

リンスインシャンプーのメリット使ってます◡̈
リンスインだから1回で終わるし楽ちんです( ´ ▽ ` )ノ♩