※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
子育て・グッズ

息子が嘔吐下痢で病院に行ったが、元気で食欲もあり、今日は症状が出ていない。明日の保育園に行っても大丈夫か悩んでいる。

嘔吐下痢について
息子が昨日の朝から少し軟便ぎみで、保育園でも軟便があったようです。同じクラスで嘔吐下痢がでてると伺い、その日の夜の食事中に1回嘔吐、下痢がありました。特に熱もなく元気で食事もある程度取れ、水分も取れています。念の為今日は保育園をお休みして、病院に行くと嘔吐下痢だね〜と言われました。ですが、今日1日今のところ嘔吐も下痢もありません。(便が出てないので判断できずですが…)
今日の朝もパンを食べ昼はうどん、おやつも欲しがり食べました。元気で踊ったりお喋りしたりしています。嘔吐下痢だとしばらくお休みしないといけないかなーと思ってましたが、全然保育園行ける…?と思っています。
みなさんなら明日の保育園どうされますかm(_ _)m?

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為もう1日休ませてそれでも大丈夫なら行かせます🫣✨

無理させて保育園で嘔吐しちゃうと可哀想なので😢

• とあ

とあ

ありがとうございます!✨
    そうします😊😊

• 7月5日