※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠中で最後の妊娠、早く産みたいけど寂しい気持ちも。共感してくれる方いますか?

夫と話して現実的に子どもは2人までかなと、なので今回が最後の妊娠です☺️
妊娠中は何をしてもしんどいし、早く産みたい気持ちが強いですが、今回が最後だと思うと少し寂しいです😂
胎動を感じていても、これが最後か〜と思うと寂しくて😂
早く産みたいけど、早く産みたくない🤣💕
共感してくださる方いますかー?

コメント

ほむら

わかります。
うちも2人と決めていたので、これが最後の妊婦生活か…これが最後の新生児抱っこかも…と思うと下の子が可愛くて仕方ありません(笑)

出産の時は、この痛みはこれで最後!と思ったら、終わった後の開放感がすごかったです😆

• ぴー

ぴー

痛みが最後なのは嬉しいですね🤣💕
    生まれてもなおこの感情つづきそうです💕

• 7月5日
alstromeria🌸

わかります🥺
うちは旦那が職業柄とても忙しく、基本ワンオペなので2人が現実的かなぁと考えています。
しかも上の子いる妊娠期間がしんどすぎること(悪阻やら、遊んであげたいけど身体がついていかないなど)や10ヶ月間ちゃんと育つかなとかちゃんと産んであげられるかなとかの不安によるメンタルも疲れすぎて、おそらくは今回最後の妊婦生活です🤰
1日でも早く産みたい気分ですけど、確かにこの胎動とか最後なのは寂しいですよね😭
、、、、でも、やっぱり早く産みたい!(心の声笑)

• ぴー

ぴー

悪阻はもう味わいたくないです😭笑
    胎動って特別なものだし最後なのは寂しくて😂💕
    でも早く産みたいですよね🤣笑

• 7月5日