※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
家族・旦那

とにかくゲームしかしない旦那の誕生日プレゼント、良い案は無いですか?…

とにかくゲームしかしない旦那の誕生日プレゼント、良い案は無いですか?
高校生の頃から一緒なのであげるものが尽きてしまって😂

コメント

かびごん

iTunesカード?Appleカード?とかはどうですか?🤔

• ママ子

ママ子

それも提案したのですが、それはちごうと断られました笑

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

欲しいものきいたらどうでしょう!何もないならわざわざもうあげなくてもケーキだけ用意すれば良いかなとwww
うちの主人もゲームしない物欲ないので普段の買い物も全くしないしいらないというか俺の為にお金使わんでって言うのでケーキしか用意してないです😂
服、パンツ、靴下がボロボロなってたらその辺どれかたまにあげてます!

• ママ子

ママ子

聞きましたが考える!のまま返答なしです😂
    もうあと数日で当日だと言うのに笑
    一応見た目には気を遣っていて服とかも好きなのですが、自分が欲しい!と思ったやつしか買わないので微妙で🫤
    あと、高身長なのに細身なのでデザインドンピシャなものでも試着しないとサイズ感わからなくて😂
    ゲーム好きの人へのプレゼントむずかしいですよね、、

• 7月7日
✩sea✩

私も旦那が高校生の頃から一緒にいるので、もう誕生日プレゼントあげてません!
誕生日はディズニーシーに行ってお祝い、にしてます(〃'▽'〃)

• ママ子

ママ子

ディズニー良いですね♡
    気軽にディズニー行ける距離がよかったです🥺
    九州に住んでいるのでディズニー行くのは重労働です笑

• 7月7日