※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこや添い寝で寝ない赤ちゃんをおんぶすると簡単に寝ることがあるらしいです。おんぶで寝かしつける方法を知っている方いますか?

おんぶって魔法ですか😂?
抱っこや添い寝トントンでは全然寝ないから諦めて抱っこ紐でおんぶしたら秒で寝て爆睡です💦

寝かしつけでおんぶ率高いよって方いますか??

コメント

ママリ

家いる時はほぼほぼおんぶです😊

• ママリ

ママリ

私もイヤイヤして足元に来て、家事ができない時もおんぶして料理作ってます😣
    家にいる時ずっとおんぶってすごいです😳何ヶ月ですか?

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

小さい子だと2歳半と8ヶ月がいます💕
    どっちもまだまだおんぶマンです😂

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

3人以上お子さんがいらっしゃるんですね😭💓尊敬です…!
    寝かしつけは、おんぶで爆睡してから寝かせるって感じですか??

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

2歳半の方は爆睡したらおろしても寝るけど、8ヶ月のほうはおんぶして夜家事して、降ろしたら泣くので即添い乳がお決まりです🤣

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です!
    添い乳楽ですけど、辞めるのが親子とも辛いですね😭
    1歳の我が子は日曜から断乳しまして、なかなか寝てくれなくてめちゃくちゃ寝不足です😂
    一緒に朝寝したいと思います💤
    ありがとうございました!

• 7月6日