※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショックで泣きそうです😭😭😭2週間前くらいに髪の毛を染めました!6時間…

ショックで泣きそうです😭😭😭
2週間前くらいに髪の毛を染めました!
6時間かけて、ホワイトカラーにハイライトを入れて、二万円近く払い、夏に向けて気分も上がっていたのですが、もともと抜けやすい髪質で全体的に色落ちして明るすぎてきたので、ハイライト以外の全体を少し暗くしようと思い、自分で染めようかとも思いましたが、念のためと思い美容院に行って説明をして染めたら、仕上がりを見てビックリ‼️‼️‼️
真っ黒ーーーー💦💦💦
6時間かけて作ったホワイトハイライトも跡形もなく、かなりショックでした😭😭😭
これから、また色落ちしてきて、ハイライトのところは白っぽく戻ってきますか???
戻らなそうなくらい真っ黒……むしろ若干青いです。

コメント

a

そこの美容院にちゃんとこうしてくださいと伝えたのであれば、一回電話してこういうことがあったんですって言ったらどうにかしてくれたりしないんですかね😅
色落ちは綺麗ではないと思います、
せっかく高い金払ってしてもらったのにそれはショックですね😂

はじめてのママリ🔰

ホワイトカラーでも真っ黒レベルの色を入れてしまうとブリーチでも抜くの大変レベルなので自然に戻る事はないです🥲
私もブリーチ⇒暗めカラーにしてしまい真っ白まで抜いたことありますが溶けると思うからと1度断られました😂