※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温12日目にリセット😭黄体ホルモン心配。クリニック🏥通い中💦妊娠にこれ…

高温12日目にリセット😭黄体ホルモン心配。クリニック🏥通い中💦妊娠にこれ効果あったよ!ってのあれば教えてください〜今月頑張りたい。

ここ3〜4ヶ月、なぜか排卵日が早まったり遅れたりしててタイミングが1回ずつしか取れてませんでした😭💔

せめて2〜3回は、取っておきたいので今月は見極め頑張ります。旦那も協力的ですが、お互いあまりヤル気も出ず疲れを優先してしまうのもあります💨

クリニック🏥行ってるのに勿体なすぎる‼️🥺
(AMHも高めでホルモン検査もしてます.自力排卵です。)

ちなみに年明け流産してます💦
その後、再開して3〜4ヶ月目です。

やっぱり冬の方が、体も暖めてるし授かりやすそう。

最近この生活ですが
改善策アドバイスお願いします‼️↓

⚫︎パートで週3-4は昼カフェでパンとアイスカフェオレ

⚫︎冷たい飲み物好きで仕事ない日も昼買ってしまう

⚫︎友達が妊活でマウント?みたいに絡んできたことがストレスで、その子は順調に妊娠後期のためそれが結構ひきづってて常に最近ストレスあり😭😔
(流産知ってて、誘ってきたりもストレスで)

仕事の昼間は、カフェみたいなところ行くのは息抜きで好きなので決まってるのですが(お弁当とか何か買って店で食べるのが嫌で🥺)、飲み物ホットコーヒーかホットティの方が、マシですかね??(暖かい紅茶もありました)

あと、旦那が精子検査を半年前の妊娠判明前に受けた時は、動き悪く😭😭妊娠できないほどではないけど悪い!と言われ。でも出来たので謎で、、

なので今月から人工授精もしてみようかなと思ってて🥺

結婚遅く30代半ばです‼
️(妊活は半年でできましたがダメになりました..)

アドバイスお願いします🙌🙌🙌

コメント