※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

モヤモヤしてしまったので吐き出させてください😭息子と市の施設に遊びに…

モヤモヤしてしまったので吐き出させてください😭

息子と市の施設に遊びに行くと、小学生(3年生くらい?)の団体がいました。
息子が遊んでいた遊具に男の子がやってきたので「順番だからお兄ちゃんにどうぞしてね、またあとでね」と息子に話すと息子は遊具を譲って別なところにいきました。
少ししてもう一度その遊具で遊びたいと言うので行ってみると4、5人の小学生が遊具を囲んでいたので、近くで息子と待っていました。
しかしまっったく誰も譲ろうとしてくれませんでした😭
息子は何回か「これやりたいー!」と指を指していて、数人の小学生が誰も気付かないはずがないのに。さっき息子がどうぞと譲った男の子が何回も遊んでる😭

一人くらい息子に「やりたいの?」と訊けないものなのか…
2歳児が順番に使えてなぜ小学生ができないのか…

なんだかめちゃくちゃモヤモヤしました😭
我慢させてごめんね息子。でもきちんと順番守れて本当にえらかったね!

吐き出しなので厳しいコメントはご遠慮ください💦

コメント

ルヅママ

コメント失礼しますm(*_ _)m

確かに‼️なんで2歳が我慢しないといけないの!!?😡⚡️⚡️

小学生にもなって、、、親の顔が見たい😂⚡️⚡️

もっちさんのお子さんは、お兄ちゃんたちなんかより、偉いですよ❤(*˙︶˙*)☆*°

2歳児(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

• もっち

もっち

コメントありがとうございます!
    順番に並んでてこちらが譲るのは当然なんですが、そのあと息子にも譲ってほしかったです😭2歳が我慢して小学生が独占ってなんだかモヤモヤでした💦
    偉いと言っていただけて嬉しいです✨わたしもたくさん褒めておきます♡ありがとうございました!

• 7月5日
  • ルヅママ

ルヅママ

ですよね💦💦

いっぱい褒めましょ(〃^∇^)o_彡☆❤❤

• 7月5日