※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーろん
サプリ・健康

最近身体だるくて、毎朝オロナミンCか栄養ドリンクを飲まないと元気出ま…

最近身体だるくて、毎朝オロナミンCか栄養ドリンクを飲まないと元気出ません。笑

瓶のゴミ、処分するの大変だし、買うのも重くて大変だし、人に知られると恥ずかしくて、辞めたいのです。

毎朝栄養ドリンク飲んでる方居ますか?もう歳なのでしょうか?
サジーとかも飲んでましたが、やはり栄養ドリンクじゃないと元気でなくて(笑)
やめたいのですが、依存してます🤣

コメント

私は錠剤飲んでます!
キューピーコーワゴールド意外と効きます。笑

ドリンクだと一気飲みしちゃうので、尿として全部出てきてそうな気がして錠剤がカプセルにしてます🤣

栄養ドリンクはけっこうカロリーもありますし、どちらかといえばサプリの方が良いかなーと思いました💡

• うーろん

うーろん

錠剤手を出した事無いです。
    効くのですね😆
    薬局で今度見てみます!
    あまいですもんね💦カロリー有りそうですね😭
    コメントありがとうございます✨

• 7月5日

今途中まで読んでサジーとかどうですか?って言おうとしたら
サジーでもダメでしたか💦

コーヒーとかどうですか?
朝シャキッとしませんかね?

• うーろん

うーろん

サジー、辞めてしまってます💦余ってて勿体ないから、飲まないといけないんですが😭

たまーーにコーヒーで代用する事有って、確かにシャキッとなります✨
    コーヒーなら通勤中の車で飲んでても、人に見られても恥ずかしくないですよね😭💓
    錠剤とコーヒーで頑張ってみよかと思います😆‼️
    コメントありがとうございます😊

• 7月5日
may

寝る前と朝にクエン酸重曹水飲んでいます。
元気は出ないけど朝起きるのが楽になりました。

かな

妊娠後期からしんどくて無性に冷たいもの食べたい!飲みたい!と思っていたら、貧血気味で出産前後は病院からの鉄剤飲んでました😅
最近またしんどいな〜と思った日には鉄分のサプリ飲んでます☺️心なしかラクな気がしています😅