※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
ファッション・コスメ

化粧品の使用期限って守っていますか?💦期限以内に使い切ることがほぼな…

化粧品の使用期限って守っていますか?💦
期限以内に使い切ることがほぼなくて、捨てるのも勿体なくて使っちゃいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然守ってないです。。笑
使い切るのも捨てるのも無理ですよね😓

  • ふか

    ふか

    無理ですよね〜!デパコスとか尚更捨てられなくて😭
    捨てた方いいか迷ってたのですが、やめます笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

捨ててます🥺
新しい方が発色も良いし、気分も上がるので🥹

あとは使いかけでも意外とメルカリで売れたりします!

  • ふか

    ふか

    使いかけでもメルカリだと売れるんですか😳
    新しい化粧品はテンション上がりますよね⤴︎⤴︎💕︎

    • 1時間前