コメント
はじめてのママリ🔰
全然守ってないです。。笑
使い切るのも捨てるのも無理ですよね😓
はじめてのママリ🔰
捨ててます🥺
新しい方が発色も良いし、気分も上がるので🥹
あとは使いかけでも意外とメルカリで売れたりします!
-
ふか
使いかけでもメルカリだと売れるんですか😳
新しい化粧品はテンション上がりますよね⤴︎⤴︎💕︎- 1時間前
はじめてのママリ🔰
全然守ってないです。。笑
使い切るのも捨てるのも無理ですよね😓
はじめてのママリ🔰
捨ててます🥺
新しい方が発色も良いし、気分も上がるので🥹
あとは使いかけでも意外とメルカリで売れたりします!
ふか
使いかけでもメルカリだと売れるんですか😳
新しい化粧品はテンション上がりますよね⤴︎⤴︎💕︎
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ふか
無理ですよね〜!デパコスとか尚更捨てられなくて😭
捨てた方いいか迷ってたのですが、やめます笑