※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那がコロナ陽性になりそうです。今病院行ってます。私は日曜日熱はあ…

旦那がコロナ陽性になりそうです。
今病院行ってます。

私は日曜日熱はありませんでしたが嘔吐しました.

私の自宅待機期間いつまでになるでしょうか?😭😭😭😭

赤ちゃんが2人います。少し前から鼻水出ていますが熱はありません

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいて心配ですね😨
うちは、7月1日に、夫婦で陽性にはり、10日まで自宅療養、濃厚接触者の子供は8日まで自宅待機と言われました。

自治体によるかもしれませんが、万が一陽性だったら、医師や保健所から指示あると思います😫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    コメント助かります。。、

子どもさんは、検査受けましたか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の市は、濃厚接触者は無症状であれば、検査受けないんですよ💦私も無症状ですが、病院で働いてるのですぐ検査してもらえましたが、そうでなければ、濃厚接触者扱いで、検査受けてないです😖

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

自分も子供も症状あるなら検査受けて決まります!
みんな陽性なら10日で済みますが1人だけ陰性だとその人だけ同居家族の療養日数又は完全隔離から+7日待機です😓
うちは上の子2人→私→主人でうつっていったので末っ子は2週間以上待機でした😅