※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ガスコンロ!右でうどん茹でてて左でうどんのお汁を作ろうとつまみ回した…

ガスコンロ!右でうどん茹でてて左でうどんのお汁を
作ろうとつまみ回したら、ボッ!ボッ!ってなるん
ですけどー😭😭!!伝わりますか😭?!
爆発?爆発するの?!右は普通に火ついたのに
左はボッ!ボッ!ってなって💦ごめんなさい
語彙力が😭!助けてください😭

うどん茹で終わってから右で作るしか
ないですよね😭💔あと6分、、、
息子よすまん😭まだうどん食べられそうにない😭

コメント

deleted user

水がついた、入ったのではなければ電池が少なくなってるのでは?
電池変えてみてください

  • ママリ

    ママリ

    電池ー!ないー!水かー!?
    水入ったんかー😭?!!で
    拭いたら直りましたー😂😂💖!
    あなたは女神様ですありがとうございました😭💓

    • 7月5日