※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

断乳経験された方断乳後いつからブラ買いましたか?

断乳経験された方断乳後いつからブラ買いましたか?

コメント

ななちょび

1週間くらいでだいぶしぼみ、2週間でもうショボショボです(T_T)私は1週間くらいでブラ1つ買ってみました❗これは元に戻るのか…再び妊娠しなければ戻らないのか…今超不安です(笑)

• Y.R.mama

Y.R.mama

本にはほぼ妊娠前に戻るとかジョーク書いてあり鼻で笑いました⤵︎⤵︎⤵︎
    断乳して1週間半‥‥産前よりショボボン⤵︎⤵︎⤵︎
    出産直後カチカチパイパイ痛くて辛かったけどシルエット凄かったですよね(笑)

• 11月29日
  • ななちょび

ななちょび

ほんとショボショボすぎて見るの嫌ですもん(笑)

カチカチパイパイまじで辛かったけどグラビアアイドルかいっていうくらいすごかったですよね‼笑

ブラつけても上の部分触ると張りがなさすぎてショックです😢💦笑

ホントにいずれ妊娠前に戻るんですかねー⁉笑

• 11月29日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

旦那も産後のカチカチパイパイにグラビアなみだと喜んでましたが今じゃ見て見ぬ振りで悲しい😭
    助産師さんに断乳後おっぱいケアいっておにぎり絞りしたらふっくらおっぱい近づく言ってたけど‥‥絶対無理だww

• 11月30日