※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワキガで悩んでいる方への配慮や手術についての悩みを抱える女性の相談です。周囲に気を使ってくれる旦那さんに感謝しつつ、手術を待ち望む気持ちと恥ずかしさが交錯しています。同じ経験をした方の意見を求めています。

相談できるところがなくて、、
ワキガで悩んでる方いらっしゃいますか?😢

自分自身高校くらいから気づいています。
薬局で買えるものは試して気をつけています。服が黄色くなることはないのですが、臭いがワキガです。

先日旦那さんが、すごく気を遣って話してくれて
ワキガって言われたことある?って聞いてきました。
あーやっぱわかってるよねって思って嫌われたらどうしよって思ったのですが、5年前から気づいてたし別に酷くないからいいんだけど、私が気づいてなかったら周りになんか言われたりしたら可哀想だから言ってくれたようです。
優しくて、手術もしたいならお金出すし、別にそこまでしなくても塗り薬でいいけどね!みたいな感じです。
手術したくてたまりませんが、子供いるし妊娠が分かったばかりで出来ないです。出産授乳を待って一年以上このまま気を使うのも嫌です。耐えられない。😢早くしたいです😢

でも旦那にバレてたことが恥ずかしくて、、5年前からですし、嫌われないとは思うんですが、嫌われた!って思ってしまったり、これからこの話題笑って話した方がいいのか、、色々考えてしまいます💦

同じような経験ある方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局で買えるものは試して…とありますが、オドレミンって使ったことありますか!?🤔🤔

多汗と匂いに聞きます!

私は、今のところ周りに気が付かれるってことはないのですが、かなり汗かいたときに特有のにおいしてます😂
が、オドレミンで改善されてます!✨✨

妊娠中とのことなので、使用して問題ないかは確認が必要だと思いますが、オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

オドレミン使ったことないです!調べてみます🥺🙏
    自分で気になるともう気になって仕方ないですよね💦
    ありがとうございます💕

• 7月5日

大丈夫です!
わたしは昔付き合ってた人で、ご主人側の経験があるのですが、付き合う前から分かってて好きになってるし、ワキガって気づかれて嫌われるとかあり得ないですし、
言うほうも恥ずかしい思いとかさせないだろうか…むしろ言う側こそ嫌われないかとすら思います。

でも前から気づいていたのに何故今のタイミング?!妊娠中で手術もできないのに。
とも思うのですが、
妊娠中って体質変わったりにおいがキツくなる事も多いので、もしかしたら今までよりも気になるのかもしれませんね🙌

出産するとまた落ち着くかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そう言っていただけてほんとにありがたいです😢
    旦那も付き合ってる時から知ってて、結婚してくれて毎日優しくてなんか泣けてきます😂
    旦那も女性に言うのに勇気がいたし、泣くんじゃないかって思って怖かったって言ってました😂

旦那の仕事の都合で地元を離れているため、旦那や子供以外と出かけることが今まであまりなく、最近旦那の職場の方の奥様たちとランチに行けるようになったのがきっかけみたいです!嫌われたり嫌な思いをする前に、、みたいな💦あと冬は気にならないからたぶんこの時期汗をかいてまた気になってきたのかな?と思います😂

産んで落ち着くといいんですけど😢色々試してみます!
    ありがたい意見ありがとうございました😭💓🙏

• 7月5日