※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の幼馴染が泊まりに来て、旦那が彼女のブラを冗談でつける場面に遭遇。気持ち悪さを感じているが、どう伝えればいいか悩んでいる。

旦那の幼馴染(私は高校が同じで今は5歳の娘さんがいるお母さん。旦那はいない。)と自分も仲良くて、よく私の家に遊びにきたり泊まったりなど、あってこの前もお泊まりをしていて、その子は普通に下着姿やノーブラTシャツで旦那の前に出てきたりしていて、私も昔からの幼馴染だしと思ってあまり気にしていなかったのですが、この前お泊まりをした時に旦那がその子のブラをカバンから取って自分につけるっていう遊びをしていて、その時いやそれはあかんやろって言って旦那もやめたのですが、なぜがずっとモヤモヤしていて気持ち悪いなと心で思っていて、旦那に言ったらきっと冗談でやったとか言ってくるだろうけどなんか言わないとモヤモヤするなぁと思っていて、どういう風に言ったらいいでしょうか。
私も今までのこと言わなかったのが悪いのですが。。

コメント

るてろ

まず昔からの幼馴染でも異性の前で下着姿もノーブラもあり得ませんね。。
私なら率直に気持ち悪いと伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    ありがとうございます。

• 7月5日
mika

全部イヤですね( ´ ` )

幼馴染だからって。
泊まりに来るのも、下着姿なのも。

普通に来るなって言っちゃいそうですねー(ꐦ°᷄д°᷅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧ありがとうございます。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます
その幼なじみに、奥さんが嫌がってるからもう来ないでくれ、連絡もしないでくれと言わせます
無理なら離婚します
私は旦那の元カノがそんな感じで結婚した時に花束渡してきたり、毎年誕生日におめでとうLINEしてきたりキモイので奥さんが嫌がってるからやめてと言わせました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧ありがとうございます😭

• 7月5日