※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま(26)
子育て・グッズ

予防接種後の副反応について質問です。熱が出ているのですが、熱はどのくらいで下がりましたか?次の予防接種でも熱は出ましたか?冷やす以外に対処法はありますか?体験者の方、教えてください。



昨日初めての予防接種で
朝から熱が出ました😭

3人目にして初めての副反応だったので
わからないことばかりです。

小児科に電話して教えてもらったことはやってます。

副反応体験したことある方に聞きたいです。
どのくらいで熱が下がりましたか?
どのくらい熱上がりますか?
冷やしてと言われましたがほかにすることありますか?
次の予防接種も熱出ましたか?

教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

⭐︎

あとは解熱剤貰えるので次心配でしたら解熱剤貰ってもいいと思います☺️私はそうしてました!

  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    ミルクなんでどのタイミングであげればいいのわからずです😢
    解熱剤貰えるんですね!
    次からそうします!!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

どの種類で副反応が出たか覚えてないですが、翌日の朝には下がってました!
熱も高熱ってわけではなく、38.0くらいだったと思います!

  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    朝38.6度まで上がったけど今38.0度で止まってます😢
    お風呂はどうしてましたか?

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな暑い日ではなかったので、お風呂はなしにしました!
    この暑さで、汗かいてると迷いますよね、、、、

    • 7月5日
  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    病院に電話したら入れない方がいいって言われたんでやめときます😭

    • 7月5日