※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

地球グミってブーム去ったと思ったのにまだ品薄なんですね🤣中国産だと書…

地球グミってブーム去ったと思ったのにまだ品薄なんですね🤣
中国産だと書いてあったり色的にも何が入ってるかと思うと食べさせたいと思わないんですが、息子が食べたがっているので1袋だけ買ってみようかと思っています。

KALDI、ドンキ、ヴィレバン等に売ってると見てKALDIに行ってみましたが売り切れでした😱
Amazonも見てみましたが本物だの偽物だのあるみたいでどれが本物かわからなくて、夫婦でどれが正規品が偽物か?みたいなYouTubeも見て調べましたが結局曖昧でいまいち分からなかったです…。
それでなくても食べさせたくないものの偽物は抵抗があるので、出来るだけ店舗か確実に正規品を買いたいと思っています。笑

正しい正規品の見分け方や、売っている店舗でこういうところは案外穴場だよ!という場所があれば教えてほしいです😭✨

コメント