※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市で休日保育有りの認可外保育園を探しています。北長瀬周辺でおすすめや評判の良いところを教えてください。

岡山市で保活中です🙌
認可保育園を希望でしたが、夫婦とも土日祝基本仕事のため、休日保育有りの認可外で探しています🥲
北長瀬周辺で、認可外保育園のおすすめや評判の良いところあれば教えてください😢

コメント

ruru🔰

ドルフィン・ブランチ こども園 北長瀬 良いと思います 2022年03月オープンで新しいですし、入園前に一時保育利用することもおすすめです。実際に預けてみると色々と分かりやすいと思います。その際に見学させてもらえると思うのと、園の様子や詳しい内容きけると思います😊
あと、ドルフィンメイトこども園のインスタもあります 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しくできたんですね😳確かに入園前に一時保育をする、ということを思いついてなかったので教えて頂きありがとうございます😭インスタ見て雰囲気みてみます💓

• 7月16日
c

ドルフィン・ブランチこども園北長瀬が認可外でしたら良いと思います☺️現在ドルフィンメイトの別の園に子供を入れておりますがグッズは園の方でほぼ用意をして頂けますしオムツの持ち帰りもなしです!!
ただ北長瀬の方は人気のようなので実際問い合わせしてみて方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりドルフィンブランチこども園さんが人気そうですね⭐️😳北長瀬は人気みたいで苦戦しそうです😭情報ありがとうございます😭

• 7月16日