※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近よく寝れない日が続いています。夜中トイレで起きると胎動が強くなり、赤ちゃんが起きてしまい、スッキリしない日が続いています。同じような方いますか?

現在33週で最近よく寝れない日が続いています😵‍💫💦

夜中トイレで1、2回ほど起きるのですが、その時に胎動が強くなって赤ちゃんが起きてしまい、そこからよく寝れません😂
頭がスッキリしない日が続いています💦
同じような方いますか?😂

コメント

m-mama💚

それぐらいの週同じ感じでした!
胎動元気すぎて4時半まで寝れないとか普通にありました😂

  • ママリ

    ママリ

    4時半まで!!!
    気づいたら朝になっちゃいますよね😂

    • 7月5日
はじめてのママリ

私もですー😔
胎動もだしトイレも近いし寝返り打つと腰痛くて起きちゃうしで全然ねれません!!午前中ぼけーっとして昼からお昼寝してます😂

  • ママリ

    ママリ

    トイレすごい近くなりますよね😂
    私もお昼寝しないと無理です😂

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私もです!
夜は眠れず日中お昼寝してます😅

  • ママリ

    ママリ

    お昼寝しなきゃやっていけないですよね😂

    • 7月5日