※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー🔰
お仕事

歯科で働いてる方教えてください。長く勤めていた歯科を辞め転職しまし…

歯科で働いてる方教えてください。

長く勤めていた歯科を辞め転職しました。

私は歯科衛生士ですが、万が一子供達が風邪などで休むことになったとき
その日の自分の枠に入ってる患者さんの予約はどうしてますか??
今までのところは臨機応変で先生の手が空いていれば衛生士の分もやってくれ、それが出来ない時は朝一で患者さんへ電話をして日時の変更をして対応していました。

今回の所は予約をギチギチ入れ1人につき30分枠…余裕がない予約の入れ方をしてるので一人休んだときの負担を考えると恐ろしいです。

先輩方に聞けばいいのですが、休む気、前提みたいでちょっと様子みているところです。

いいね、や
コメント頂けるとありがたいです!

コメント

ゆっきー🔰

朝イチ連絡して日時変更

ゆっきー🔰

ドクターが何とかしてやっている

ゆっきー🔰

急きょシフトに入ってもらえるスタッフを探す