※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

妊娠初期の症状がバラバラで不安。同じ症状の人の経験見ても、妊娠マークがないと落ち着かない。検索しても不安。二人目の妊娠は難しいかも。

妊娠初期の症状みんなバラバラでこのソワソワ期がほんとに辛い😭😭😭

こうなったら妊娠!こうだったら生理!

って分かりやすければいいのに…

ママリでも質問者の人が自分と同じような症状で、私もそうだった!っていう回答見るけど、その質問者の方が妊娠マークついてることがほとんどなくて💧

回答見て今回はいけるか…?って思ってもマーク見てやっぱりだめなのかって思ったり一喜一憂が激しい😭

なら見なきゃいいんだけど不安を落ち着かせたくて結局検索魔…

一人目は何も考えずに一回でできたけど、二人目排卵日とかおりものとかこんなに考えても全然出来ないのがもうなんか不思議…

やっぱり歳なのかなあ

今月できててくれ!!ママは君を待ち望んでいるよ!!

コメント

K.mama𓇼𓆉

皆さん病院行って心拍確認出来たり確定もらってからマーク付けてるんじゃないですかね🤔
なのでマークは気にしなくていいと思いますよ💦

• はっち

はっち

最近のはそうかと思います💦その後どうなったかを見たくて半年前とか遡って同じような質問を見て、ついてないからリセットされちゃったのかなって💦
    気にしすぎるのは本当良くないのわかってるんですけどね😭

• 7月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あーなるほど!
    元々付いていて消えてるならだめだったのかなと思います。
    元々付いてなくてその後も付いてないとなるとアプリ自体使ってないか変更してないかだと思いますよ!

• 7月5日
  • はっち

はっち

確かにそういうのもありですね💦

質問者さんの他の方への回答とか見ると「リセットしちゃった」とか全然別の回答してるからアプリは使ってるんでしょうがマークついてなかったりで、あーこの質問の時はだめだったのかなって思ったりで、そこまで突き詰めなくてもって感じなんですが安心材料がほしくて😭

気にしすぎず過ごしたいものです😅

• 7月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

所詮SNSですからね💦
    調べる分には便利なツールではありますがそれを鵜呑みにはしない方がいいかなと思います😅
    所詮SNSなので💦
    ここの質問や回答が全てと言うわけでもないですから😊

• 7月5日
  • はっち

はっち

所詮SNS💦ほんとそうですね😓

妊娠してるかわかるまであと2週間ほどなので、どうにか出来てることを信じて待とうと思います😣

• 7月5日
あんにょん

妊娠超初期症状で検索しまくって次はソワソワ期で検索して辿り着いてきました🤣

過去の質問されてる方の妊娠マーク見ちゃうの同じだ〜!って思ってついコメントしちゃいました🤭

私は明日が生理予定日なのであと1週間弱ソワソワです😂
お互い赤ちゃん来てくれてますように!✨✨

• はっち

はっち

やっぱり気になっちゃいますよねー🤣笑

症状は同じで、多分もう結果は出てるはずで、回答はすごく期待持てる回答ばかりなんだけど、あれ?…マークがついてない😭😭ってなって落ち込むっていう勝手に負のループに陥るっていう💧

最近ママ友もほとんど二人目出産してて、自分がまだ妊娠報告できないことがすごく寂しくて🥲
    一緒の方がいて安心しました💓

お互い赤ちゃん来てくれることを願いましょう!!

• 7月6日
  • あんにょん

あんにょん

そして私はこれからはっちさんの妊娠マークも多分気になっちゃいます🤣笑

妊活始めると周りの妊娠出産が普段は気にならないのに余計心に響いてきますよね🥹

• 7月6日
  • はっち

はっち

私もあんにょんさんの妊娠マーク気になっちゃうと思います😂笑

本当偶然なんでしょうが、街歩いててもこんなに妊婦さんっている?!ってくらい意識しちゃってるせいかよく見るんですよね🥲
    妊活する前はあー妊婦さんいるなぁくらいだったのに、あの人は今お腹に赤ちゃんいるのか…ってどうしようもない気持ちが芽生えて辛いです😅

• 7月6日
  • あんにょん

あんにょん

このまま生理こなければ来週検査薬の再来週病院に行く予定です!あくまで予定ですが!笑

めちゃくちゃ共感です😭他では言えませんがモヤモヤはんぱないです😂
    連続して育休とりたいので、タイムリミットせまってて焦ってるのもあります🤣

• 7月6日
  • はっち

はっち

そうなんですね!!
    もし妊娠決まったら妊娠菌送ってください😍🤰💓私は生理予定日が一週間以上あるのでまだまだ先です…

モヤモヤしますよね😱
    なるほど!育休取ろうとするとタイミング大事ですよね💦
    一層あんにょんさんにできてて欲しい気持ちが高まります✨

• 7月6日
  • あんにょん

あんにょん

ソワソワ期は1日1日がほんと長いですよね😭やっと生理予定日がきます〜!ソワソワしすぎてちょっとした事が妊娠超初期症状かなーとか考えちゃいます🙄
    できててもダメでも報告させてくださいー😂

• 7月6日
  • はっち

はっち

いよいよですね😆✨
    報告お待ちしてます!!

• 7月7日
  • あんにょん

あんにょん

はっちさん!妊娠してました!!😭❤️
    妊娠菌送りますっ🤰💕
    はっちさんにも赤ちゃん来てますようにー!!!

• 7月19日
  • はっち

はっち

よかった!!!!あんにょんさんおめでとうございます😍
    どうしてたかなって思っておりました😆
    そして私も今日陽性でました!❤️
    しかしコロナまで陽性になりまして🤣笑
    なんか嬉しい陽性と残念な陽性がダブルできて変な感じです笑

• 7月19日
  • あんにょん

あんにょん

はっちさんもおめでとうございますー😍😍😍
    近くにいたら手を取り合って喜び合いたいです🤣🤣

コロナまで陽性ですかー💦
    ひどくならないことを願ってます🥹

• 7月19日
  • はっち

はっち

本当ですね😆❤️
    妊活中の人たちはみんな戦友ですよね✨