※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳相談室のssサイズ乳首を使っている方へ、大きくなったら他の乳首を使う必要があるでしょうか?

母乳相談室の乳首を使っている方、いつまでssサイズ使ってましたか?サイズ展開がssしかないので大きくなったらやっぱり他の乳首使わなきゃいけないってことですよね?

コメント

(´-`)oO

SSは2ヶ月になる前ぐらいまで使ってたと思います🤔大きくなるにつれて買い換えないとダメです!結構頻繁に買い替えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳相談室の乳首ってサイズ展開ssしかないですよね?💦
    母乳実感の乳首にしたら乳頭混乱起こしそうで、回答者様はどうでしたか、?

• 7月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

あ、すみません💦母乳実感だと思ってました💦母乳相談室のやつは新生児の時ぐらいだけ使っててそこから母乳実感に買い換えました!うちの子は乳頭混乱が元から酷くて飲めるようになるまで時間かかりました( ´∵`)

• 7月5日