※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
子育て・グッズ

下の子が保育園に通い始めたら、上の子から風邪をもらってしまうことが心配です。保育園通い始めても、再び風邪をもらう可能性はあるでしょうか?

上の子いて、下の子が一才頃から保育園行ってる方おられませんか?
下の子保育園行き始めたら風邪などもらってきましたか?
下の子が、0歳の時から上の子の風邪などもらってしょっちゅう熱出してたのですが、それでも保育園通い出したらまた初めはもらってきますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子5ヶ月から入園してるのですが2人でずっと繰り返してます
2週間くらい落ち着いてましたが保育園でまた風邪が周り初めて移り今また少し落ち着いてます

• はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

風邪移りますよね😅ありがとうございます😊

• 7月5日
はじめてのママリ

上の子年少で下の子1歳9ヶ月です!
下の子が1歳半から保育園入れてますが風邪ひいたの1.2回です☺️上の子は風邪ひきまくりでしたが下の子は強いみたいであまり熱も出さないし、高熱出てもすぐに下がってけろっとしてますww

はじめてのママリ👦👧

ほんとですか☺️
    うちも下の子は色々移ってきたので免疫はそれなりに出来てるのかなと思いまして😅
    それなら嬉しいです😆

• 7月5日
ゅき

4月から下の子が入園しましたが、休んだのはRSになったのと疲れで熱が上がったときくらいですかね?🤔
入園初日は突発で入院してて休みました🤣
0歳の頃は送り迎えで色々貰ってたらしく熱出しまくりだったので、心配でしたがそこで免疫ついたみたいです😁
でも今日は鼻水咳で機嫌悪すぎてお休みしました😩

はじめてのママリ👦👧

ほんとですか!!やはり上の子のが移ったりで免疫ついてるんですかね☺️
    それならありがたいです❣️
    ありがとうございます😊

• 7月5日