※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
お金・保険

マイナポイントをもらうにはマイナンバーカードが必要で、申請は期限がないです。マイナンバーカードの申請に数ヶ月かかるという情報もあります。

マイナポイントってみなさん言ってますがあれはなんですかね🤣?本当に無知ですみません!(笑)
マイナンバーカードをまだ作ってないのですがマイナポイントを貰うにはマイナンバカード作らなきゃですよね?マイナンバーカードは申請して数ヶ月かかると見ましたが、マイナポイント申請は期限などないんですかね🤔?

コメント

マイナポイントの申請期限は9月末だったかと思います。
今すぐ作れば間に合うと思いますよ👍🏻
PayPayで登録すれば、PayPayとして使えるポイントが最大20000円貰えます😊

• lii

lii

なるほど、、旦那と息子の分のマイナンバーカードも作ればそれぞれにポイント給付ですか?😓
    それとも1世帯ごとですか?🤔

• 7月5日

退会ユーザー

1人ずつつきますよ👍🏻
    ただ、同じ還元先は選べないので、ママがPayPay、旦那さんは旦那さんのPayPay、息子さんはWAONとか他の電子マネーのを選べば、最大で家族3人で60000円分貰えます😌

• 7月5日
  • lii

lii

ありがとうございます😳!

• 7月5日
®︎a

全員分をPayPay!とかには出来ません!でも旦那は旦那のPayPay、息子さんは奥さんのPayPay!とかならできます!他に楽天とかイオンカードとかと紐付けしてもいいと思います!!

• lii

lii

ありがとうございます(^^)🙌🏻

• 7月5日