※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が不機嫌で悩んでいます。甘やかすべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

3歳11ヶ月、もうすぐ4歳の子供がいます。
昨日熱が下がってからの不機嫌が物凄いのですが、こんなときは甘やかしてもいいでしょうか…🥲

ずっと不機嫌が続くなら甘やかし続けるのはな…という気持ちもあってどうしたらいいかわかりません💦

どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。
お返事が遅れたら申し訳ありません💦

コメント

さすけ

体調不良のグズグズなら甘えさせてあげた方がいいですよ😭お子さんもしんどいと思うので…それが癖になるとかはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    しんどいと思うので甘えさせてあげたいと思います🥲!

• 7月5日
ゆり

わーおんなじ状況です!😭✨✨
3歳11ヶ月の息子が体調不良でグッズグズです
お母さんのできる範囲で甘えさせていいと思いますよ😊❤️
風邪の時は特別です!

そして、お母さんも自分を甘やかしましょう😭✨✨
お母さんの体調は大丈夫そうですか?
子どもから風邪貰うと結構長引きますし、無理しすぎないで下さいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(TT)✨
    グズグズ、病み上がりで激しさ倍増で、まさに困憊してました😭
    お優しい言葉に気持ちが温まりました…ありがとうございます🙇‍♀️!!

子供も甘やかしつつ自分もリラックスしていこうと思います☺️
    ゆりさんも大変な状況かと思いますが、一緒に頑張りましょう!!

• 7月5日