※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
妊娠・出産

最近夜眠れず、夫に疲れて見えると言われショック。検診で相談したいが、睡眠薬はもらえないか不安。同じ経験の方、対処法を教えてほしい。

最近 夜に眠れなくなりました💦
眠くなるのですが、布団に入ると目が冴えるのか眠れず・・・
お昼寝を無くしたり外を歩いて疲れてみたりするのですが効果はあまりなく、いつも4時頃に寝て6時半に起きて朝の用意を始めてます。

体調は問題ないしまあいいかと思っていたのですが、夫に「クマが酷い。疲れて見えるせいか老けた」と言われてしまいました😭
さすがにショックです・・・
明後日に検診があるので相談してみようかなと思うのですが、相談したからと言って睡眠薬みたいなのはくれませんよね?
同じような経験をされた方、いらっしゃればどうしていたのか教えてほしいです

コメント

deleted user

睡眠薬欲しいといえば貰えますよ!
私も妊娠中飲んでました!

  • a5

    a5

    もらえるんですね!
    ダメかと思ってました
    相談して貰えるようならお願いしてみます

    • 7月5日
ママリ

私も眠れなくなり、相談したらマイスリーという入眠剤を処方されましたよ!
妊婦でも飲める薬のようですね😊
毎日は使ってませんがどうしても眠れないときに使ってます!

  • a5

    a5

    毎日はさすがに怖いですよね😂
    でも貰えるなら有難い!
    次回の検診時に言ってみます!

    • 7月5日