※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳くらいのお子さんを連れて泊まりの旅行へ行かれる方!子供を寝かしつ…

3歳くらいのお子さんを連れて泊まりの旅行へ行かれる方!
子供を寝かしつけたあとの大人の過ごした方はどんな感じですか?

毎日晩酌する夫婦で、2人で旅行したときは楽しくて、いつも以上に飲んでました🍻
でも部屋がひとつで横で子どもが寝てたらそうもいかないですよね🥲
音で起きちゃったら困るし、テレビも観にくいですよね🤔

皆さん2部屋ある宿をとったりしてますか?
教えてください✨

コメント

広めの部屋を取ったら
全然大丈夫だと思いますよ🌟💞

はじめてのママリ🔰

静かに隣でコソコソ話してますよー!
2歳くらいまではよく起きてましたが、3歳くらいから眠りも深いのか多少の音じゃ起きなくなりました!!

はじめてのママリ🔰

和室の広縁(畳の部屋と襖で仕切れる窓際のところ)で飲むことが多いです!
あとは和洋室でベッドと畳の部屋を襖でしきれるような所も良かったです。
旅先ではテレビはつけず、音量めちゃくちゃ小さくしたyoutubeを見たり、小声で話したりしながら飲んでますよ🍻

なな

リビングと和室が分かれてるor扉が閉められる部屋を取ることが多いです☺️

mm

子供が出来てからは必ず2部屋以上で客室露天付きのお宿をとってます!

夫婦ともにお酒は飲まないのですが、子供が寝てる時に交代で露天風呂入ったりテレビ見たり🥳