コメント
Smama☺︎
すき焼きとかどうでしょう🐮✨
ぽち
ごぼうと醤油、酒、みりん、砂糖で
牛肉とごぼうのしぐれ煮とか美味しいです!
また、うちは青椒肉絲作るとき、牛切り落としで作りますよ(*´ω`*)
-
食パン
回答ありがとうございます💓
しぐれ煮だいすきです😋
今日ピーマン2袋買ったので青椒肉絲いいですね~😄- 11月29日
-
ぽち
青椒肉絲は簡単ですしね笑
簡単で美味しくて手が込んでそうで
三拍子揃ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ピーマンあれば完璧ですね!
筍の水煮高いのでカサ増しでモヤシ使う事あります笑- 11月29日
-
食パン
私いつも簡単なのばっかりなんで助かります🙏🏻(笑)
私たけのこ嫌いなのでいつも玉ねぎとかもやしです…(笑)- 11月29日
-
ぽち
一緒です笑
モヤシと玉ねぎの方が安くつきますしね(*´ω`*)
毎日の献立大変ですよね💦
頑張りましょうね(p`・ω・´q)- 11月29日
♡みかん♡
牛肉と玉ねぎで甘辛炒め、牛丼、肉じゃが、牛肉とごぼうのしぐれ煮、プルコギ、焼肉のタレで味付けして温玉と一緒にサラダの上にのっけたり、大根と一緒に煮てもおいしいですよ✨😆
-
食パン
回答ありがとうございます💓
レパートリー多くて尊敬します🙏🏻サラダに乗っけるのやったことないですが、美味しそうです😳💗- 11月29日
-
♡みかん♡
ものすごく簡単すぎるのでオススメです(o´罒`o)笑
牛肉を炒めて、色が変わったら焼肉のタレを入れて、仕上げにゴマをかけて、切っておいたサラダに温玉とのせておしまいです😂
タレはちょい多めのほうがサラダに絡まっておいしいですよ✨
旦那がダイエット中なので、白米の替りに編み出しました!笑- 11月29日
-
食パン
わ~聞いてるだけでお腹すいてきました…😍笑
うちの地域は野菜バカ高かったんですが最近ようやくレタスとか安くなってきたので、絶対やってみますね💗
うちの主人も夜は白米食べないので😂😂- 11月29日
-
♡みかん♡
野菜高かったですよね〜💦
ぜひやってみてください✨😆
お口にあいますように💖- 11月29日
たけみ
いいお肉の場合はうちはすき焼きですね☆
-
食パン
回答ありがとうございます💓
いいお肉を活かすにはやっぱりすき焼きですかね~😍😍- 11月29日
食パン
回答ありがとうございます💓
牛といえばやっぱりすき焼きですよね🙌🏻