※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

3歳の息子が2人いてワンオペ時にYouTubeを利用しています。遊ぶ時間が難しいけど、大丈夫だと思います。他の方はどうしていますか?

もうすぐ3歳になる息子ですが、皆さん、子ども2人いてワンオペのとき、YouTube見せてますか?
実家に泊まりの時などはじじばばが遊んだりしてくれあまりTVを見ませんが、家に帰るとどうしても仕方なくYouTube見せてしまいます😭
仕方ないとは思いますが、今日もお風呂場でブーブ!といい、結局癇癪で大泣きに😭

中々2人いて、遊んだりするのは難しいですが、皆さんどうしてますか?
大きくなったらちゃんと分かるようになるから大丈夫とは思いますが、、😭

コメント

はじめてのママリ

YouTubeは歯磨きの時、耳掃除や爪切りの時だけです!他は見せません😊

アイアイ

見せてます!毎日!家事の時は毎回です!

はじめてのママリ🔰

3歳近くからYouTubeかなり見てます!学ぶことも多いですが、これはちょっと。ってのももちろんあります!😊気になるようであれば時間決めるといいと思います😊

りんご

YouTube kids見せてます🙂
飽きると自分で消しておもちゃで遊んだりしてるので、見せたいだけ見せてます😅

はじめてのママリ🔰

3人毎日ワンオペですが、
見せてません。