※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しいかた、教えてください🥺8月に4歳なりたての娘をランド…

ディズニーに詳しいかた、教えてください🥺

8月に4歳なりたての娘をランドに連れて行く予定です。
そこで、翌日シーにも行くかどうかを悩んでいます。
今回がディズニーデビューです!
子連れディズニーは初めてで...シーは4歳の子でも楽しめますか?(私はとりあえずランドだけでいいかなと思っているのですが...)

コメント

充分楽しめますよ〜😊
息子はマーメイドラグーンとアラビアンコーストのアトラクション、永遠ループして一日過ごせるくらいです🥰

とはいえ、8月は暑い時期なので、大人も子供も体力の事を考えてランドだけ…でもいいのかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コメントを踏まえて主人と相談し暑さと体力を考慮し今回はランドだけにしました〜🥺✌️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

7歳、5歳、1歳なりたてを連れて来月ランドとシーに行きます😊
コロナになる前までは年一回行ってましたが、子供でもシー楽しめますよ😊✨
コロナになってから今回初めて行くので、変わってるところは多々あると思いますが…
うちの子たちはマーメイドラグーンの遊ぶところが大好きでひたすらそこで遊んでます😅ちょっとしたアスレチックになっていて室内なので暑さ軽減になると思います。コロナでやってるかわかりませんが、夏に地面から噴水が出る場所とかあった気がします。
割と小さい子も乗れる乗り物もあるのでせっかく行くならシーも私は行きたいです😊✨
ただディズニー暑いですし妊婦さんですので体調と相談しながら決めた方が良いかと思います😊