※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
住まい

日中玄関ドア全開にして2時間ほど出かけていました‥産後ボケなのかただ…

日中玄関ドア全開にして2時間ほど出かけていました‥

産後ボケなのかただのアホなのか鍵開けてたどころか本当に全開でした。ショックです。危機感皆無です。
変質者が部屋に侵入してないか部屋やクローゼットチェックして、貴重品も確かめました。とりあえず大丈夫そうです。
他に何か確認したほうがいいでしょうか?

主人には怒られるので話せてません‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

考えられるものとしては、盗聴器とか盗撮カメラとか?

• ちい

ちい

なるほど!変なもの付いてないか見てみます!ありがとうございます

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

案とかではないんですけど、私も下の子産んですぐの頃同じことやらかしました😇その時はたまたま友人が一緒で指摘してもらえたのでよかったですが、、本当にボケ酷すぎて自分のことが怖くなりますよね、、

何もないといいですね、、!

• ちい

ちい

同じ方がいてなんだか安心?です!!防犯意識は人一倍高いつもりだったのでショックでした😇
    ありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

もし、もしもですよ…
わたしが強盗とか、変質者だったとして、ドア全開だと逆に怖くて行けないと思いますww
車なくても誰か居るんだなー。
換気とかで開けてるんだろうなーって…

• ちい

ちい

なるほど‥妙に納得しました😂全開で出かけるボケボケは早々いないですもんね!!ありがとうございます!!

• 7月5日