※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

義父母と同居から独立し、保育園に子供を預けて働きたいが、二人目妊娠の可能性が。検査薬はまだ確認せず、不安。経験者の意見を求めます。




厳しい意見はスルーしてください。


義父母と同居していたんですが出産を
キッカケに独立しました。
寂しいですがやはり家計が厳しいので
息子を保育園に預け仕事をしたいと思い
保育園の入園が決まりそうになった今
二人目妊娠中かもしれません。

生理が4日もう既に遅れています。
旦那に検査薬もタダじゃ無いんだからと言われ
確実に1週間すぎるまで様子見てます。
しかし来る気配が全く無いです…。
かと言って息子の時にあった症状が全く
無いのでどうなのかな?と思いますが
このままパートでどこかに入社するのは
無しですか?😭

どなたか経験された方いませんでしょうか?
コメントは経験された方のみでお願いします。
マイナスな意見、批判は通報&スルー致します。

コメント

Pegasus

生理予定日から4日ならよっぽど薄くでも反応出そうですけどね😅
まず白黒つけて安心するなりしたいですよね💦なので検査してみるといいと思います。

自分の経験ではないですが、職についてすぐ妊娠判明って結構ありがちな話かなと。
もちろん一般常識からすると、え?って話なんですが、ありがちかと思います。
でも今から決まって働き出す頃には悪阻が来るとなると、ご自身のためにも初めから言っておく方がいいと思います。